++notがねっこ日記。++
2004-4/6 (Tue)

昨日は寝る前にチャンネル変えてたらまゆタンがいたので視聴。 もう31なのね。 飼ってる猫(アメショ?)が水差しの中に手を突っ込んで濡れた手を舐めて水を飲んでたのがとても可愛くて思わずまゆタンそっちのけになるとこでした。 よくわからなかったんだけどあの車は何だったんだろう?

そんで今日は実は終わっていなかった仕事Aの追加分を今日朝1で入れて明朝8時〆‥‥って話だったのが遅れて入ったのは18時。 メーター時計でも朝とは言わないよウサさん。 で、当然〆は動かないのでそれからずっと作業。 思ったより軽かったのは幸いでした。 でも元々先方と約束してた日をウサさんが忘れてたのが原因だとか何とか。 頼みますよウサさぁん‥‥。

久々に巡回らしい巡回をしたらこの日の日記について友人から反応が。 やっぱ美味しい仕事がいいよねー! そんで鳥屋で合ってたよーわーい。 折角なので書き逃げしてみた。

あ、はせがわしんやキャラ番組が始まったのでさよぉなら〜。
[04/04/07_03:08]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳