++あ、やなタイミングでやなこと思い出しちゃった日記。++
2004-3/13 (Sat)

イジワルフィルムが倒れたのって三月下旬だったよね‥‥。
‥‥‥。
い、いや、信じて待ってるさっ(:´ー`)
---

最近なんだか喉元が息苦しい。
主に夜になると症状が表れるんだけど‥‥。

って、言ったら「太ったんじゃない?」と言われた。
いや、単に太ったっていうんならいいんだけれど(そりゃ凹む話だが;
なんか体調崩してるとかだったらやだなぁ。
まぁそんなん思ってても調べに行く気なんかさらさら無いんですけどね。

でも貧血が復活気味なのは確か。
造血剤あるけど副作用が気になるところ。
あと不正咬合が進んだ気もするけど取りあえず騙し騙しいくしかない‥‥って、
どっか具合悪くなると結論そればっかだな、最近。
[04/03/14_02:15]

あ、鳥屋じゃなくて飲み屋らしいです
鳥が美味しかったんで鳥屋だと思ってたーヨ。
そういやアサヒの店だっけ?

鳥屋と言えば去年専門学校の友人達と会ったところも鳥屋だったよーな。
あれ、違ったっけ??
あそこ鳥屋だったよねぇ?
辛めのが美味しかった気がする。
一番印象に残ってるのはグレープフルーツ絞りづらいって事だけど(苦笑)
[04/03/14_02:25]



←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳