++新宿迄お出掛け日記。++
2005-3/27 (Sun)

今日は新宿まで行ってきた。

最初「秋葉原に買い物に行くけど来る?」と家人が言うので付いてったんだけど途中で気が変ったらしく新宿に変更。 ビックで買い物…の前にのどが渇いたので英國屋でクレープセット(家人はストロベリークレープとアイスコーヒー、私はブルーベリークレープとアイスミルクティー)を食し暫しまったり。 妙に新宿に詳しくなってきた事とそれは某作監氏の影響に因るところだという事を聞く。 甘いものも食べたし喉も潤ったところでビックへ。

目当ての所へ行く前に京セラのデジカメが投げ売りだと聞いてたので見てみたが迷った挙げ句やっぱ「KYOCERA CONTAX U4R ブラック デジタルカメラ」を後になってもいいから買う事にして書籍売り場へ。 家人がAEの本を物色している間に私は色彩の本を色々見てたのだけど、言葉がよくないけどどれもあんちょこみたいなのばっかりでがっかり。 ひとつ気になった本はあったんだけどマンセルチャートが載ってるのが気になった訳で、他のページは学校で使ってたテキストで足りるっちゃ足りるので(まぁ気になった本のダイジェストがテキスト、みたいな感じなんだが)、マンセルチャートの為だけにこんだけ出すのもなぁという感じでとりあえずチェックだけして保留。 photoshopの本も見ようと思ったのだけどそこで家人が本を決めてレジに向かったのでphotoshopの本は又の機会に。

その後はサラウンドシステムの辺りをうろちょろした後、小田急のペット売り場を覗きにいってみようとうろちょろしてたら丁度フライパンがセールに出てたので思わず購入。 これで油も安心して使えるや。 ペット売り場はなんかしょぼいし高いしでがっかり。 モル居ないし! でも魚がきれいだったのとイモリが居たのでまぁ良し。 イモリはじっと見ていたら目を逸らされた(ノД`)

そうこうしてるうちにもう18時くらいになってたので帰宅の途に。 久々に外出らしい外出をしたので疲れた。
[05/03/28_03:22]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳