++店鋪の撤退を卒業と表わすのはどうかと思う日記。++
2005-3/13 (Sun)

普通に閉店とかでいいじゃんね。
---

ストレス溜まる一方で(・A・)イクナイ!って事で池袋行ってきた。

まずナンジャタウンへ行ったのだけどナンジャタウンは以前卒展の帰りに友人と寄ってみようという話になったものの高かったので断念して以来行ったので、入場料だけのお安いチケットが登場してた事にびっくり。 アトラクションの類いは始めからどうでもよかったので食に走り、目玉焼きっぽい見てくれのチョコ菓子とチョコロールケーキ1切れと餃子6個を家人と食べてきましま。 もっと餃子を食べるつもりだったけど思いのほかロールケーキがお腹にたまって断念。

ザリガニに目を奪われつつその場を後にし、ハンズでうろうろしたり、テンピュールのイスを年内に買う事を改めて目標に掲げたり、イングリたんとアビたんにときめいてみたり。 二匹ともメスモルだったのだけどメスは無駄に暴れなくていいね。 因みにアビたんは売約済みだった。

帰ってきたらわたっぷが待ちわびてたらしく落ち着かなかったので林檎剥いてやってごまかしたんだけど、こっちはいつも暴れモルだよ(苦笑)

首の痛みはどうにもなんないけどストレスは結構発散出来た気がする。
[05/03/14_05:34]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳