++久々に歩き回って深爪ダメージ日記。++
2004-10/28 (Thu)

所用で新宿→柴崎→つつじヶ丘→新宿と出掛けてきましま。

柴崎ではなかなかタクシーが捕まらなくてまいった。 で、私の知らない世界のやり取りを見聞きした後、新宿で御飯を食べる事になったのでボンベイに行ったらまだ準備中だったので近くのねぎしで食事。 その後義母と別れ我々も帰宅の途に……とここで思い出した。

そう、今なら4期メンを手に入れるチャンス! もう早く帰りたがっていた家人に頼み込んでビックへ。 途中駅前で動物保護の募金活動があって茶色い犬の大きさにビビった。 人が入ってそうな大きさのくせに上目遣いが愛らしかった。 で、動物についてあれこれ家人と話してる内にビック入り口に到着。 まず入って割りとすぐのところにあったカメラ売り場で色々物色。 そろそろデジカメを新調したい家人は何だかんだ言いながらもあれこれ手に取って見てた。

んで、ホビー売り場のあるフロアへ移動、ガチャに気を取られながらもレジ横辺りでピンキー発見。 すみれが妙に少ない、そしてさっちんがいっぱいだ(笑) とりあえず各1体ずつ購入。 ホクホクで電車に乗ったらくっさい人が近くに居たようで呼吸困難になりかける。 参った。 駒込に着いて薬局で烏龍茶とトローチを買って帰宅。

これから4期メンを開封するのです……と言いたいところだけれど仕事なんだな、トホー。
[04/10/28_19:29]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳