++寒さに震える日記。++
2004-10/4 (Mon)

新たに身請けする子モルを探すのと実家に置かせてもらっているケージを引き取りに行くのとで千葉の家に行ってきた。

……モル居なかった(´・ω・`) 代わりと言っちゃ何だがシーズーがもふもふのわたわたで可愛かった。 家人が思わず身請けしそうになってたよ。 でも今住んでる所は犬猫禁止なので後髪引かれながら退散。 とりあえず実家へ行ってリトが使ってたケージを引き取ってきた。 埋めた場所へは雨天の為今回も行けず。 土が流れてしまっていないか心配なんだけど車を出してもらわないと行けないので仕方がない。 明日が私と家人の記念日で7日が義父母の記念日という事で夕飯は寿司屋に。 回転寿司とは言え海の近い場所柄か安い値段で新鮮で美味しいものが頂けるので至福のひととき。 それから実家戻ってヘビーな話聞かされたり動物はもうこれ以上飼うなと言われたりした後、帰宅の途についた。

帰ってきたらわたが待ち遠しかったような顔をして待っていたので撫でくりまわした。 独りは寂しいヨナ、やっぱり。
[04/10/04_03:34]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳