++板挟み日記。++
2004-8/9 (Mon)

ニッセンで注文したウッドカーペットが届いたので早速部屋の模様替えをしましま。 二部屋で1日掛かっちゃうだろうね〜なんて言いながらやり始めたのだけど‥‥‥これが甘かった。 このウッドカーペット、まず階段から部屋の方へ持っていくのに苦労して、そして広げるだけでも一苦労なわけで。 油断すると手足を板のジョイント部に挟んで負傷するし、壁紙は剥げるし。 結局一部屋だけで1日使ってしまいました。 もうヘトヘトで体は痛いし眠たいです。 でも苦労のかいあって随分印象が変わってスッキリしたような。

明日はもう一部屋を模様替えの予定。 仕事まだ残ってるんだけど何とかなるでしょう(ぉ
[04/08/10_01:06]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳