++ラブレターフロムカナガワ日記。++
2004-8/3 (Tue)

留守番中にトロの仕事の素材入れがあって代わりに受け取ったのだけど、玄関まで降りていったらハガキが。 実家に届いた郵便物を纏めた封書が送られてくる以外あまり手紙を受け取らないので(何せ出無精筆無精だからナ)珍しいなと思いつつ差出人を見てみると、なんと高校時代の友人Sちゃん! 丁度ここ暫く「そういえばSちゃんどうしてるかなぁ?」と思っていたのだけど、連絡先実家しか知らないし今更連絡取って迷惑がられたらどうしようとか(不義理するくせにチキン)ウジウジしてたわけで。
物凄いタイミングと懐かしいその文面に涙出そうになった。

そんなわけで近日中の神奈川訪問を熱望してみたりなのだけど、そんな事したらKちゃんにも会いたい願望が滾ってしまいそうでどうしようとか、結構不義理の方向なのよね、神奈川って。
[04/08/04_03:42]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳