++うだる日記。++
2004-7/20 (Tue)

熊谷ではこんな日がずーっと続いてるのか、大変だな。 今日の東京は39.5度まで上がったそうで、まさに猛暑だったみたいですね。 私もちょっとだけ外に出たのですが部屋ん中22度設定のエアコン稼動しっぱなしなんでクーラー病になっちゃいましたよ。 こんなに暑いとますます深谷には帰省したく無いのですがもうそろそろ帰っとかないとなぁいい加減。

そんで今日もひたすら仕事してたんですがウサさんとこに素材置きに行ったトロが素敵なお土産を買ってきてくれまして。 私の愛機AGPグラフィックス350Mhzが1Ghzになりましま。 これで特効も素敵に捗る気がします。 だって今まで時間差酷かったんだもん。 世間ではiMacがG5化か?なんて言われてるみたいですが、まだまだこのコにゃ頑張ってもらわないと。
[04/07/21_02:16]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳