++無理矢理休日日記。++
2004-7/19 (Mon)

モルモットの餌を買いに行くという理由を見つけて仕事から逃避、千葉の家まで行ってきた。

ジョイフルは(゚x゚)ウサーが増殖していてモルモットは1匹も居なかったのでがっかり。 が、しかーし。 両親の買い物に付いていったらお米を買っていただけた上に餌代まで出してもらって嬉し涙。 やったよ、また暫く美味しいご飯が食べれるよ。 それにしても向こうは物価が安くていいなぁ。 両親は「不味いから」とペットボトルの水を買っていたけど水道水も美味しく感じるし。 モル達だって連れてくと、いつもあまり水を飲まないリトがごくごく飲んでるし。 甥っ子等はすくすくと育っていて相変わらずわんぱくだった。

ちょっと込み入った話をして帰宅が遅くなってしまったのだけどエアコン付けっぱだったからかモルはそんな事など気にせず寝ていたようだ。 いつも1日放っとくと怒るんだけどなぁ(2日だとないて甘える)。 そうそう、久々にAriaを持っていったのだけど海辺は何処も混んでいたし、全く撮る機会が無かった。 折角リサとたまえさんとずんださんも連れてったのにねぇ。
[04/07/20_02:11]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳