++ぐんにょり、のち、たまえ日記。++
2004-7/16 (Fri)

今日も色々あったけど、たまえさんによって救われたのでした。 いやそれだけじゃいくらなんでも端折り過ぎな訳ですが、まぁその、ウサさんの仕事が色々あって1日中ぐんにょりだったんですが、何とか脱する事が出来ました、今日の所は。 明日もこの延長かと思うと萎えますが、あわよくば2期メンリペを探しに行けるかなぁ、行けたらいいなぁと淡い期待を抱いてみたり。 でも今ピンチだから1個ずつ買えるかどうかも怪しいけどナ(ノД`) 仕事は色々決まってる筈なのに何故にこうも困ってるんだろう‥‥。

とりあえずたまえさんを愛でて落ち着こう。
なんか時々リペたまさんが若かりし頃の従姉に見える時があるのだけど気にしないー。
勿論、きれいな人ですよ?
[04/07/17_02:50]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳