++胡麻だれとか無性に食べたい日記。++
2004-7/13 (Tue)

無性に鳥肉が食べたくなってタイムセールのモモ肉を買ってきましま。 でも今日は昨日の残り物があったのでおあづけ。 どうやって食べようかなぁ(*´¬`*)
---

巷ではもう『あっちこっち〜』の早売りが出回っているのですね、嗚呼うらやますぃ(´Д`) 相変わらずウサさんに振り回されながら仕事してたんですけど4時間も寝ちゃあ立派な睡眠ですね、やっぱなるべく寝ないように気を付けないとナ。 なんとか手持ちを終わらせたハズ(ここが怖いところ;)なので明日には『あっちこっち〜』を買いに行けますように。

とゆか何だか段々スカジャン(自分用)が欲しくなってきました。 季節とかお構い無しに影響されまくり。 服といえばアルゴンキン分補給したくなってきたのにバーゲンにも行く余裕が 無 い よ 。
[04/07/14_00:15]

そういえばとろの友人のGさんは「隣町で川が決壊してTVに出てますよ〜(´∀`)」な事を昨晩FF11で仰っていたのですが今晩は流石に入られて無い様子。 大丈夫かなぁ。
[04/07/14_00:30]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳