++現在このリージョンはたまえ支配です日記。++
2004-7/9 (Fri)


篭りっきりでストレスの溜まる動画を相手にしていると肩凝りが急激に進んでクラクラしたり。 そこで昨晩買ってきたゲームセンター80'sSTAGE2の上に意味も無くたまえさんを乗っけて和んでみた。 うちのたまえさんはアスカ前髪にリサ後髪がデフォです。 どちらも帽子に上手く馴染むので先日の帽子はたまえさん専用帽子になりつつあります。 真正面に被せるよりやや斜めにした方がたまえさんの流し目にやられやすいですムハー。
---

夕方大家さんにまた生イカを頂きました。 前回は日が経ってしまったので身だけ食べたのだけど今回は是非わたも使って食べたい! て事で思い出したのがわたのホイル包み焼き。 しかしレシピがちょっとあやふやだったので親に確認。 ダラダラと長電話しながらイカを解体。 思ってたよりシンプルだったので拍子抜けしたのだが、日本酒が無い為今日はここまで、明日の肴かな。
[04/07/10_04:45]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳