++泣いちゃう日記。++
2004-7/8 (Thu)

先日ポッターのDVDが1巻1500円のところを1・2合わせて1990円だったので観てなかったし買いまして。 先程まで2を観てたのですけど、‥‥ね、眠れません、怖くて。 原因はアレなのです、8本足のアレ。


ク モ 。


私だけでなく弟もそうなんですけどクモが苦手でして。 家の中で奴等に会ったりでもしたらもう大変。 たとえちっさいのだったとしても大騒ぎして親に助けを求める始末。 姉弟揃って半泣き状態です。

それほどに苦手なんですが、DVDのアレが余りにも恐ろしかったので何だか夢に見ちゃいそうで、それで眠るのが怖いんです。 それでさっきから面白おかしい楽しい夢を見れるようにと色々無理矢理空想してるんですが、どんなに頑張っても空想の聖域に奴等がわくんですよーっ(ノД`) モルモットの前にも! 五右衛門の奥にも! ピンキーの後ろにも! わーん、正直オーメンの方が遥かにマシだ! 寝る前になんて観るんじゃなかったよう!
[04/07/09_04:06]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳