++照り返しに御注意日記。++
2004-7/7 (Wed)

久々に日中に外出したらあまりの陽射しの強さに自分の腕が眩しくてクラクラしましま。 もう少しで眉間が痛くなるとこだった。

そう言えば今日って七夕だったんですね、全く忘れていたのですが近辺で笹の飾り付けをしているような風景など見たことがないなぁとふと思ったり。 尤も仕事や電話番をしなければならないとはいえ、すっかり引き蘢り状態で過ごしているから見てないだけかも知れませんが、はしゃぐ声すら聞こえて来ないなんてちょっぴり寂しい都会の日常だゼ。 今年も深谷の七夕祭りには行けそうもないし、実家だってもう近所のAさん宅から笹を一枝頂くなんて事はないんだろうなぁ。

おじいさんが生きてた頃はよく頂いたし遊びに行ったっけなぁ。 放し飼いの鶏が少しだけ飛べる上にきっつい顔つきで、飛んでる姿が見たくって遊びに行くのにいざ目の前に対峙すると怖くて近付けなかったなぁ。 まさかその家のおじいさんと一時期同じ部活だったAさんが親戚だったなんて思いも寄らなかったけど。

‥‥っと、ちょっと郷愁に浸ってしまった。 まぁ行けたら色んなお出かけ写真が撮れそうだったのにナ、というPinkyな発想が発端だったんだけどねー。 『しこん』をバックにリサで撮ったりしたかったなぁ(ぉ
[04/07/08_03:13]

『しこん』て感じでどう書くんだったっけ?(しつこい
あと『松坂慶子ヌード』『すてきさくらママ』『エスパー美少女まなみちゃん』で飛んでくるのは各々どうかしてると思いマッス。
‥‥てか『松坂慶子ヌード』なんて書いたのか自分?
[04/07/08_03:19]

あと『レッカー』なんて言葉で飛んでくる人も嫌いっ、嫌いヨッ!・゚・(ノД`)・゚・
[04/07/08_03:26]

それと『千代田学園』はこちらですと複雑な思いで御案内。
[04/07/08_03:35]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳