++鄙っ子の食い倒れ寸前日記。++
2004-7/6 (Tue)

駅前通りのしゃぶしゃぶ屋に初めて行ってきましま。 オーダーの仕方がよくわからなかったので店員さんに色々聞いて取りあえずセットを頼んで単品を後で追加注文。 多分チェーン店なんだろうけどとても(゚д゚)ウマーでした。 お店の人も親切で好感の持てる対応をして下さった方ばかりだったし。 隣のテーブルの人が「味園は韓国よりも美味しい」と話していたのが気になったり。 まぁ味園は韓国出身の人のお店だし本場の味を日本人の嗜好に合うように上手く昇華してるんだろうね。

そんなこんなで初めてちゃんとしたしゃぶしゃぶを味わった夕飯でした。 白くて硬くてパサパサしてるのしか知らなかったあの頃が懐かしいよ。 ‥‥つくづく親に騙されて生きてきたよな‥‥‥。
[04/07/07_01:38]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳