++ザクとは違うのだよ日記。++
2004-7/4 (Sun)

久々のF1だぁ〜、と楽しみにしていたのにタクーマったらまた白煙ですか。 しかもバトンはまたピット作業でタイムロスしちゃったし。 ミハイルの4STOP作戦はやらしいよね。 4回入ってるのに余裕のトップなところが。 チームポイントなんか2位のルノーの2倍以上だし。 さすがは赤いマスィーン。

思うところあって只今某所の利用を開始してスタイルシートなんぞを弄ってるのですがなかなか思う通りに指定出来ません。 本を片手にヘルプサイトや各所のソースを拝見しながら奮闘中ですが、何だかまだまだかかりそう。 知識無いのに思いつきでやりだすと大変ね‥‥。
[04/07/05_04:46]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳