++たまえさんで和む日記。++
2004-6/30 (Wed)

なんかもう嫌がらせとしか思えないようなクレームを先方が言い出してその上仕切ってるウサさんがどうなってるのっ?てこっちに言ってくるんですけどそれ、動仕の某スタジオに言うべきセリフですってばー、全部こっちの所為にしないで下さいよぉー(ノД`) 泣きたくなってくるのでさっさと色指定作業を終わらせてピンキーを愛でてみたり。

帽子、眠太さんも迷われたのでしたか。 きっとこの帽子も似合うんだろうなぁ、たまえさん。 ほんとたまえさんは色んな帽子が似合うなぁ。 実家を探せばリカちゃん人形の帽子とかまだありそうだし、今度行ったら探してみようかな。 何か使える物が転がってるかも知れないし。
[04/07/01_02:48]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳