++画像多めで重いかも知れない日記。++
2004-6/29 (Tue)

恐ろしい、こんな時間まで掛かってしまった。 然し乍ら意地でも更新してやる。
---

さて、6/27行って参りました、Pinky:st買い出しオフ。 若葉者のくせに参加させて頂きましたです。 皆さんお名前をよくお見かけする方達ばかりで正直緊張しました。 でも気遣って頂いたりしたのに上手く話を繋げられずに申し訳なかったなぁと反省することしきり。 神月堂さんには乾電池まで頂いてしまいました、その節は有り難うございました。 (カメラの電池チェックくらいしてから家出ろよなぁ、我) そして折角頂いたって言うのに使いこなせていなくてピンボケてたりブレてたり。 でもまぁここに載っけた以外にも色々撮る事が出来たのでほくほくです。 生で見るぱふぇたんとか珠枝さんの尻尾とかメイド長さんとかスカジャン軍団とか素敵まくりでした。 デカピンキーのパッケージなんて凄いの一言でしたよ! 皆さんのPinkyに懸ける情熱に圧倒されてしまいました。

当日の主な行動は集合→ジョナ●ン→薮蚊に襲われつつ集合写真→ラジオ会館辺りを中心にブラブラ買い出し→東神田さんと合流、万世橋の上で「i」を表現→再びラジオ会館前、ミノヤさんに遭遇→オークの近くの焼き鳥系居酒屋(店名失念)で飲み

私用にて飲み途中で先に帰らせて頂いたのですがどうやらその後徹カラだった模様、お疲れ様でした。 今度また参加する機会があったらもっと色々お聞き出来るといいなぁ。












あくあオフ気味@ジョ●サン



彼方此方の有名な娘さん達とPinky人文字on the万世橋

リサっこ集合写真。浮いてます(苦笑)


さて、今回の購入物は以下の通りだったのですがドール用アイテムは色々と良さげでした。 特に帽子、どれにしようか散々迷って写真の物を購入。 でも皮のやつも素敵だったんですよ、危うく眠太さんと購入物が被るところでした(笑) ボタンは服に張り付けたりしたら可愛いかもと思って購入。 ‥‥い、いつかカスタムしますってば。 メガネフレームはあちこちで見掛けてて006を持っていない身としてはずっと欲しかったのです。 不思議だね、眼鏡属性が付いてる訳でもないのにサ。 バラパーツは、プリスカが母校の制服を再現してみる為に、あとの2点は‥‥赤ジャージ自作の為だったかな?(かな?って‥‥) 帰ってきてから芯中線を買い忘れた事に気が付きました。 当分コマキさんは右上を気にする毎日っぽい(´・ω・`) あ、これがコマキさんでこっちがコヒナさんです。 双児でコヒナさんの方が姉のような気がします。 元々は002好きだった気がするのだけど気付いたら004の株が高騰してました。 恐るべし、004。























買ってきた物は

・ドール用帽子
・ドール用ボタン(大)
・ドール用ボタン(小)×2
・ドール(フィギュア?)用メガネフレーム×2
・Pinkyバラ売りパーツ3個

芯中線とか忘れてました(ノД`)
で、早速ずんださんに帽子を被せてみる。
コヒナ「帽子いいなぁ」
コマキ「でもまだなんか田舎者臭い」
ずんださん「え〜(ノД`)」

‥‥服の所為だろうか?
試しによしこさんに被せてみた。
‥‥可愛い。

よしこさんの株が少し上昇。
早速よしこさんの服を強奪して序でに黒縁眼鏡を掛けてみた。
‥‥‥(´Д`)

‥‥‥可愛い!(*´Д`*)


そんなわけで当分ずんださんは眼鏡っコです。
よしこさんごめんね。

[04/06/30_06:35]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳