++/upset日記。++
2004-6/24 (Thu)

ネットを見回っているとアクセスや読み込みに必ず一度失敗する日が時々あるんです。 今日はそれだったのですが久々だったのでイライラしてしまったですよ。 なんでなるんだろうか? IEだから? 私はiCabが好きなんですがブクマはIEの方に未整理状態であるので(いつもとりあえずで追加してしまうので;)結局主に使っているのはIEなのです。 Safariはどうしたって? 仕事の関係上、今もOS9環境なのですよ(ノД`) 一応ジャガーさんは入れてあるのだけど殆ど使った事が無い乗り遅れマカーです、はい。

なんかまたウサさんが先方にデータ渡して無かったっぽいのでやる気が下がり気味。 と、言いつつも金曜渡しの物を昼の内に終わらせちゃったんで手持ちは無いんですけれど。 しかしそのデータ、渡すように頼んだのって一ケ月以上前の事なんだけどなぁ。 なんだか物の見事に忘れてくれるので力抜けます。 勘弁して下さい。 そういえばこの前家に来た時ピンキーに興味を持っていたようだけどあれからどうしたんかなぁ。 ‥‥多分忘れてるんだろうな(笑)

父の日に千葉の実家に寄ってきたのですが飼い始めたばかりの金魚が入っていた筈の水槽に別の魚が入っていました。 やっぱあの金魚達病気だったのか‥‥‥。
[04/06/25_03:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳