++後乗せガクブル日記。++
2004-6/22 (Tue)

昨日(6/22)は特に何かをしていたわけでは無い筈なのに4時近くまで眠れなかった。 なのに日記を書く余裕は無かったのだが‥‥。

昨晩モルのケージの掃除をしている時に、久々にケージを乗っけてる台の奥も掃除しようと思って物を退かしたら。 わたさんががっこんがっこん皿をヘディングして落っこちたペレットが予想以上に落っこちててですね、なんか、‥‥動いたんですよ、ち び こ い 何 か が 。

もうパニックですよ、血の気引きまくりですよ。 でもスプレー使うにはモルが近過ぎたのでぎゃーぎゃー言いながらティッシュで退治しましたよ。 こぼれたペレットに群がっていたなんて、恐ろしい。 普段なかなかチェック出来ない場所だっただけにどれくらいの間そんな事になってたのかよくわからないのがまた‥‥。

そんなこんなでその日の夢見は最悪でした。 語るのもおぞましいので割愛しますが。
[04/06/24_02:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳