++UNLUCKY STRIKE日記。++
2004-5/30 (Sun)

タークマーァー。 はあぁ、がっかりだ。 なんか表彰台の3人に気を遣わせちゃってるし。 あそこまで良かったから尚の事すっきりしないー。 次は6/13生中継か。

昨日のSTiKFASをサザーエさんを観ながら組み立ててみた。 ニッパーでパチパチやってたらとろのパソコンの奥の方へ飛んでいってしまったり。 い、言わなきゃ大丈夫(ぉ で、前になんかのおまけで付いてきたゴム製のクマがしてる青いネクタイを装着。 向きを横に回すとスカーフ擬きな感じに。 ところで何やら部品が余ったのだけどこれはオプションを付ける用のスペアなのだろうか。 この際それを利用してピンキー可動化改造に挑戦してみようか。 でもどれを刻むか決められない‥‥‥。

リサの顔が汚れてたので除光液と綿棒で落としにかかったら歯が消えたのでMrカラーセットを開けてみた。 ‥‥‥筆が太い。 とりあえずネイル用の(本来は絵筆なんだろうけど爪にしか使ってない)極細筆を引っぱり出して処置。 落とした後はトップコートをかけたほうがいいらしいので近い内に買いに行かねば。 そういえば情報を得る為に色々な場所を巡回したのだけどなんか個人的に気になるキーワードがポロポロ出てくるあのサイト、同じ匂いがするぞ(w/と、いうか同業者確定だと思う) 確かにどこのスタジオもモニタや作画棚の上は大抵食玩関連で一杯だしね、ピンキーがあっても全然不思議じゃない事でしょう。 そういやギャバンはピンキーに手を出したんだろうか。 あんだけ色々集めてたんだから出してそうな予感。 まぁどうでもいいけど。

あとはココロとレイナか、でもリペので欲しいパーツがあるからリペ123も買ってしまいそうだ‥‥‥。 嗚呼やっぱり思う壷。
[04/05/31_02:42]

嗚呼私の馬鹿っ、たまえもまだじゃないかっっ。 て事で散財は続くよ何処までも。 まぁでも明日から暫く詰まる筈なので(ウサさんの制作の腕次第)、当分はヒステリックに仕事してる事請け合いでしょうHAHAHA!(ノД`)
[04/05/31_02:51]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳