++くるくるきせかえぬりえ日記。++
2004-5/29 (Sat)

序でにビックに寄ってもらう為に素材渡しに行くのに同行した。 新宿ビックにはリサ1体と『ピンキーストリートへ行こう』3or4個しか無かった。 それで面喰らってるとすぐに『〜行こう』を買いに来た人が居たので慌ててそれぞれ1つずつ確保。 ふと見るとSTiKFASのCLASSIC ALPHA MALEの青いのが一つ置いてあったのでそれも確保(でもあとでそのすぐ横手に他の色のもちゃんとあった。 気付いたのは会計の直後だったのでやや後悔。)。 で、エポパテとMrカラーセットも購入。 この不器用人間たら何手を出そうとしてんでしょうねぇ。 小さい頃大好きだった塗り絵や着せ替えとは違うのに。 まぁ当時も手作って増やしてたなぁ。 リカちゃん人形に至っては確か手作り洋服の本まで買ってもらったような。 まぁ元々そういうのがしたい方なんかね。 厄介なぶきっちょゆがぺーじ、型取りも買いたい‥‥‥。

28日が母の誕生日だったので電話したら弟が100グラム2000円のお茶を「新茶だから」とプレゼントしてくれたらしい。 そしてなんと母の日にはセブンイレブンのでバラが入った箱を送ってくれたらしい。 まぁセブンイレブンでバイトしてるのでノルマだかがあって序でに送ったり買ったりしたのかも知れないが、それにしたってあの弟がねぇ〜、意外。 いや確かに元々は優しい子なんだこれが(姉馬鹿?)。私が電車の手すりを登り棒しちゃうようなどうしようもないガキだったのに対し弟はいつも親戚やらに大人しくて優しい子だねぇなんて言われてて、まるで性別が反対のような姉弟だと言われてた(苦笑) 高校生の頃から暫く悩んでたようだったけど、親に何か出来るようになったのは、吹っ切れたり何か心境の変化があったのかしら? 「姉は電話1本(それも遅れて)しかでごめん」と互いに苦笑しながら電話を終えた。

さて、明日は色々やるぞ。
有名キャラデが今更&腹立つクレームを付けてきたって、夢の中でまで「補正、補正がぁ〜(ノД`)」と仕事してる程追い詰められたって、絶対負けないんだから!
[04/05/30_01:22]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳