++悦に入る日記。++
2004-5/28 (Fri)


増えましま。 はなと萌を迎えました。 おかっぱは後ろ髪を長いやつに組み換えてみたいけど手元に有るバリエーションはここに写ってるだけなのでいずれまた買いに行こう。 とゆかもっとあれこれ増やしたかったなぁとか思うんだったら589+バラ売りも買っとけば良かったのに。 どうせ滅多に秋葉原なんて来ないんだし。 そうそう、秋葉原の駅前のところに買いに行ったんだけど今日が金曜日だって事をすっかり忘れてて、空気がちょっとアレで辛かった。 しかも電車&人酔いするし。 乗ってないとおっそろしい事になるやぁ、気を付けよう。 で、帰宅してから組み換えたり写真撮ったりして楽しんでたのだけど上の写真、はなの首がもげ気味だ! って事でも一度撮ってみた。


さらにはなとスゥの髪をとっ変えてみたらはなは幼くなるしスゥはなんだか変な感じに。


なんでだろ。 前髪が中分けだからかなぁ。 新しいコ迎えたら髪型組み換えようと思っていたのでその後も色々組み換えてみたんだけどどうもしっくりしないので保留にする事に。 まねっこで付けてみたリングも変色したままなので何とかしないとな。 まぁいずれ。

それにしても写真撮るの下手だな自分。
大体ぶれてるから加工するのもやっとだよ。
[04/05/29_03:56]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳