++おんぼろ車が如き日記。++
2004-5/24 (Mon)

日中はひたすら色指定作成と補正に勤しみ夜中にはその全てを終え、思い立ってアンテナのスタイルを変えるべく久々に本を引っぱりだし片手に持ちながらいくらか見易いデザインに変更、その後既に25時半だというのに車を出してハナマサで買いだめ、26時に戻ってきてから今迄ずっとこれまたふと思い立って台所周りを拭き掃除していた。 万年エンスト気味なのに一度火がついたらブレーキがなかなか効かない、まさに表題状態。 小さい頃から親や恩師や時には友人やらから「お前は加減が出来て無い」と散々言われてきたのだけれど、情けない事に未だに治る気配が無い。 いや、気配が無いとか言ってないで治せ。 わかってはいるのだけれど‥‥‥。

外は既に白んできてしまった。
うそうそ時が逃げる前に眠りの淵に飛び込まなければ。
[04/05/25_04:25]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳