++補正の鬼肩凝りでダウン日記。++
2004-5/23 (Sun)

この仕事を続ける限り治らないとは思ってましたけど、どうやら思ってる以上に酷い肩凝りみたいですよ? 特に左肩がね、首から一直線にピッと繋がってるみたいな(境界が無い)感じで。 右側よりも腫れ上がってるような。 いやほんとに参りました。
---

モナコGP観た。
何はなくともまず佐藤琢磨、前回調子が良かったからかCMで割りとプッシュされてたのでってのとやっぱり日本人だしホンダだしって事で期待してたんだけど。 スタートはすごい良かったのになぁ、リタイヤ早過ぎたよ。 で、紹介を聞いてたらスクールに入ってたらしい、言われてみれば確かに坊ちゃん顔。 見事なまでの白煙でしたねぇ。 ミハイルはセーフティーカーが入ってる時にトラブってるし。 CM明けいきなりフロントが壊れてるから吃驚でしたよ。 正直細かい事良くわかってない一視聴者としてはこの時点でかなり見所が減ってたんだけど、最後の8周は手に汗握る見事な勝負でワクワクしましま。 そんでバトンが24歳ってのに吃驚したり。

動画さんの面子を捻り潰す勢いで補正しまくってた事を書こうと思ってたんだけど、それ以上にF1が楽しかった。 来週も観れるといいなぁ。

また肩凝りが酷くなってきたのでもう寝なきゃ。
やっぱお酢飲もうかなぁ。
[04/05/24_00:46]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳