++アングリーハングリー日記。++
2004-5/22 (Sat)

ここのところまた先方とトラブっていたのだけどどうやら原因はウサさんの連絡ミスでしたとさアハー。




またかよ(´Д`)=З


相手に送る為にデータをウサさんとこに送信してたのに送って無かったんですってよ。 それが原因でこっちも作監氏も仕上げ出してるところもケチつけられてたなんて酷い話だーよ。 まぁ先方も先方で非はあるんだけどさー。 もうほんと誰かウサさんの毛、毟って下さい。

そんでまた逃避がてら楽描きしたり。 以前(主にコピック使いだった頃)はこういう色味が好きで必ず何処かしらに使用してたなぁ。 フレンチパウンドハウスのケーキが食べたいなぁという思いが込められた一枚。
[04/05/23_01:35]

ちょっと修正。
バナー広告がハゲ関連だ(w
[04/05/23_02:18]

英語の綴りは『FRENCH POUND HOUSE』。 女子好みカナ? 買いに行ける距離なんだけど裏の商店街にあるケーキ屋も美味しいのでつい近場を選んじゃうんだよねぇ。 興味のある方はぐぐればゴロゴロ情報出てくると思います。
[04/05/23_02:27]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳