++ほくほく日記。++
2004-5/19 (Wed)

はひゃー、遂にサムライチャンプルーが始まりましたよ。 最初開始日を1ヶ月勘違いしてたのでこの日をずっと待ちわびてました。 はぁぁ、ほくほく。 やっぱり中沢一登氏の絵は素敵まくり。 ナージャは起きれなくてまともに観られなかったのだけど、今回のは何とかチェック出来そう。 そんなわけで楽しみがまた出来ました、わーい。

探し物をしてたらふと描いてみたくなったもの。 何を見て描きたくなったかは秘密。 そういえば男子を描いたのっていつ振りだ? 恐らく最後に描いたのは桜の筈なんだけどもうすっかり抜けきったみたい。 いや、一時期誰を描いても桜風味が混じってたので‥‥。 でも『獣〜』やら潮見知佳作品やらをまた読み出したらぶり返す予感はする。 それにしても短髪ってよくわかんないや。 ついつい顎長になるのはロングロングアゴーDNAのさだめ。 うっかりすると弟のような絵になります(苦笑) 突き刺さるとか言うな!
[04/05/20_03:58]

いやぁ私もたまたま所持していたまでの事ですし<資料
[04/05/20_04:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳