++恥の上塗り日記。++
2004-5/18 (Tue)

近所の猫様方へ
幌の上でだけは寝っ転がったりしないで下さい植毛されます(ノД`)
もうこの際他の部分でなら寝そべったっていいから。

今日GTOパトカー(not覆面)を初めて見たです。 あれはあれで楽しい。 ミニパトは旧デザイン版ミラが好き。 それにしてもあれですね、なんで地方ナンバーだったりコンパクトカーだったりすると煽ったり意地悪する人居るんですかね。 浜ナンのワゴンにウィンカー無しで入ったり何だりされましたですよ。 怖い怖い。

探し物しつつ資料を見てたら初めて出会った頃を思い出してしみじみ。 やっぱり可愛いなぁ。 そういえば当時から私は似せる気が無いのでした(画像参照)、ハハハ。
[04/05/19_02:20]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳