++どつぼ日記。++
2004-5/17 (Mon)

修正箇所が多過ぎてなかなか先に進まないー。 後で見た時に自己嫌悪に陥る度合いを減らしたいので可能な限り直そう!なんて言うだけならやっすいよねぇ〜。 ‥‥‥はぁ。

気分転換にドライブに誘われてみたり。 そうそう、先日今までの車とお別れして新しいコをお迎えしたんですよ。 白くてオープンで王子様号なんですよ〜。 でも乗ってる人間が(とろはともかく私が)駄目人間な上まだ地方ナンバーなんで端から見ると大変愉快なんだと思いますが‥‥(ーー;) 大黒ふ頭まで行ってお腹空いてたのでマックでちょっと食べてガルウィングカスタムなGT-Rを横目に戻って参りました。 あそこは車オフのポピュラーな場所なんでしょうねぇ。

戻ってきたら近所の猫達が今晩もお盛んでなんか一気に現実に戻されたっつうか。 四六時中赤ん坊のような声で大鳴きするのは勘弁して下さい。 猫好きだけど流石に休憩時間を設けて頂きたい。

そんな感じでまたどつぼ作業を再開中。
[04/05/18_00:42]

うぅ、何故かお腹壊した。
もう寝よう。
[04/05/18_02:26]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳