++危うい日記。++
2004-5/15 (Sat)

小さい頃着せ替えやらリカちゃん人形やらが大好きだったから、手を出したら大変な事になると思って画像を眺めるだけにしてたんだけど。 ‥‥やっちゃった、‥‥遂に迎えちゃった。

ピンキー。


だって、「売ってるけどどうする?」なんて電話受けちゃったら仕方ないよ。 そんなの「買ってきて!」て言っちゃうよ。 ね、ね、そうだよね?(誰に言うでもなく) ちょっと電池切れで撮れないんだけどあぁぁ、遂に! お 迎 え し ち ゃ っ た !ヽ(´ー`)ノ

まだまだ色々手に入れたいし、髪型も変えてみたいし、だから名前を付けたがる癖はまだ早いってば私! ボックスプリーツいいなぁ、欲しいなぁ、付録なのかー。 眼鏡とかさー、おだんごとかさー、色んな前髪にしたいー。 ‥‥危ういよー危ういよー。
[04/05/16_02:19]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳