++振り回される日記。++
2004-5/14 (Fri)

なんかやっぱり懸念してた事が起きてへにゃり。 変に細かいヲタ系クライアントはこれだから苦手。 あんな酷い色設計じゃまんま使えるわけないじゃんかー。 どうせ細かいなら全てにおいてそうして下さい、その方がまだいいよぅ‥‥‥。
---

ここのところちょっと考えてたんだけどやっぱ現状のような構成だと不便なんだよなぁ。 で、浮かんできたのはアレなのだけど、HTMLもCSSも最低限しかわかってない人間が手を出すもんじゃないのは重々承知しているし。 理想の形を作る事が出来そうなんだけどねぇ。 もう少し考えてみよう。

それはそうとスノコ糸ノコでカットしたら腰が危うくなった。
しんどい‥‥‥(ノД`)
[04/05/15_03:03]

そうだ思い出したよ、思い出しちゃった。 今朝はアレな夢見て起きちゃったよ。 ●●な●●の●●を見てしまい落ち込むってゆー。 実際色んな意味で落ち込んださ。 アイタタタタ。 POPCATCHER聴いて穴埋めとかナイト!
[04/05/15_03:38]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳