++御免なさいネトゲ日記。++
2004-5/13 (Thu)

久々にPTしましま@巣で甲虫狩り。 外国人のリーダーだったのですが日本語がわかるらしく、他に2名日本人が居たので(内1人はとろ、もう1人は英語がお上手な方)言葉は苦では無かったんですけど‥‥。 そりゃEXPはなかなかの美味だったのですが時間も遅く流石に眠くなってきたのであと1時間程で抜けたいと言ってたんです。 で、時間になったんですがリーダーが@1000だからレベル上がるまで待って欲しいと言うのでじゃぁそれまでって付き合う事にしたんですよ。 だけどそろそろ上がるだろうと思ったのに上がらない。 そしたら「ゴメン、読み間違えてた@1000」みたいな事言われてしまって流石に( ゚д゚)ポカーン 御挨拶して早々に退散してきました。 いや、いい人だったんだけどね、間違いは誰にもある事なんだけどね、ちょっともう眠くってさ。

それにしても久々に辞書持ち出したなぁ。
たまに組むのも勉強になっていいかもね。
[04/05/14_05:05]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳