++憤慨日記。++
2004-5/10 (Mon)

さて、連絡が取れたのはいつだと思います? ‥‥昼ですよ、昼。 しかも1キャラ追加。 追加分は水曜渡しでいいらしいけど、土曜から待ってたやつは予定通り今日渡し。 なんで今まで連絡が取れなかったのか? 本人曰く「いやぁ、風邪ひいちゃってさぁ、まいったよ〜」 ‥‥‥。

ふざけるのも大概にして下さいよ、ハゲウサギ。


何が風邪ひいちゃってさぁ、だ、42度の高熱でも出してたんですかい? 携帯にも出られない程の大風邪だったんでしょう?? ハンッ! そんな事で二日間も必要データ1ファイルを送信するというだけの仕事を放棄しておいて今日出せだって? むっとしたんでこっちも不調なんだって言ったら「そんなに具合悪いんだったら他に頼むけどそれでもいい?」って。

むしってやるーー!!!


16時頃データ入れといて何言ってるんですか? 遅いんだよ! とっくに痺れを切らして先方に直接連絡してデータ貰いましたさ! 「遅れちゃってすみません〜」だぁ? どのハゲヅラさげて抜かしやがりますかっ。 こっちは毎回どんなに不調でもどんなにそちらのオトボケが引き起こしたミスでもタイムロスでも徹夜なり何だりして要望通りにあげてきたんですよ、でもね! それが当たり前だと思われるのは気分悪いわ! 帳じり合わせるのが仕事じゃ無いんだよ、やらざるを得ないから合わせてるんだよ! 本来そういう事が起きないように管理していくのがそっちの仕事でしょう? なんで直前まで作業依頼忘れてた上に単純な作業を放棄していたのにそんな一言で済ませられちゃうんですか? あぁもう腹立つ! ハゲハゲハゲハゲ!

でも作業はちゃんとやりますよ、勿論。 このデータを元に作業して頂く方々は関係無いですからね、少しでも作業しやすいデータを作る為に徹夜しますよ、それが私の仕事ですから。
[04/05/11_05:09]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳