++白バイはうちの車をマークしないで下さい日記。++
2004-5/8 (Sat)

ナリとはうって変わって御期待には添えませんから。 高速は別だけど。

昨日の件でお世話になっている税理士さんに相談したら相手の事をピタリと言い当てたので吃驚。 鼻持ちならないのはどっちもどっちだがP氏は切らない方がいいらしい。 あと昼風呂の直後に開始。 最近前触れがわからないや。

モルの床材を買いにハンズへ。 4袋で4千いくら。 高いが近場のペットンじゃもっと高いので仕方が無い。 土曜日だからかレジ脇にねこぶくろの猫がいたのでくつろいでいるところ失礼とは思いながらも撫でさせてもらった。 ふわふわ〜(*´ω`*)

帰り道アフロ大学生を見つけて面白がっていると消防車が何台も17号を走っていった。 なんかパトカーも見えたし渋滞が酷かったので事故かと思い道変更、あとでニュース観たら火事だったらしい。

そんで溜めに溜めていた『鋼の〜』を6話分(今日のも含む)一気に消化。 流石に疲れた。 でもまだぽちたまが2週分残っていたり。 録り溜めし始めると観るタイミングがなかなか取れない。 あとウサさんから指定作って無いよね?みたいな電話が。 初耳ですけど。 いつものごとくまた連絡するのを忘れてたようだ。 仕方が無いので必要データをメールしておいてもらう事にしたのだけど届かず。 ‥‥慌てて電話してきた割にはそうでも無さそうな対応だな。 でもどうせ明日にゃ急かされるに決まってる。 そんな人〜。 ‥‥また差し入れ返ししてやる。 もういいって言ってたけど。

さて寝るか。
そんなこんなで明日も頑張る(宍戸留美
[04/05/09_03:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳