++なまくら日記。++
2004-5/6 (Thu)

眠かったり居なかったりで不精しました(ーー;)
とりあえずおもなできごと箇条書き
・久々に爪を磨いたら削り過ぎて負傷
・入る予定だった仕事が入らなくなりなんと暇な連休に!
・アルシェに立ち寄りたいので彩伺祭行こうかとも思ったけど帰省
・初めてのバーベキュー@海辺
・随分深刻な身内話を聞かされかなり衝撃が!TVの中だけの世界だと思っていたよ‥‥
・屋内で12箇所も蚊に刺され3日経った現在未だ勢い衰えず苦悶
・連休中に聞いた一番気になった面白ワードは「どこでもコンピューター時代」
・フリーズするとやる気が一気にそがれるんですけどー
・縫いぐるみ→食玩(画像参照)
・例の不味ケーキ(今回はブランデーが強過ぎるサバランをチョイス)をウサさんに差し入れ返し! ウ「いや〜半分も食えなかったよ」 ‥‥差し入れの度に追い詰められてたの、わかってくれただろうか?
・タフガイケンの痛さ具合が面白い、というか痛い
・コンビニで買った柏餅には味噌餡が無かった‥‥
・グラスロッドが折れたので複合素材の竿をやけ買い

そういえば犬モノが無いな、猫ばっかりだ。
向かって一番左のがお気に入り。
[04/05/07_03:07]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳