++レイヤー大作戦日記。++
2004-4/27 (Tue)

ダーメだぁー、なんか陸部でハードルやってますな感じになっちゃってるよ。 何でなろう、何がいけないんだろう。 あれか、適度な丸みが足りないからか。 最初はあったのに修正してるうちにフォルム変わってるや。 ジャージが似合いそうな感じだよ。 手足もチョト長過ぎたカナ。 それも陸部云々に見える要因の一つかも。

まぁこれはこれで自分が楽しいから良し(ぇ
[04/04/28_00:56]

あ、今気付いた。
手が専門学校で作った粘土の人形と同じ形してる。
解釈変わって無いのかよ(ーー;)
[04/04/28_01:19]

ところで奇特にもここの何処かのページをはてな登録して下さってる方がいらっしゃるようですが思い当たる節がさっぱり無くて気になってます。 ‥‥実は知人?とかも考えたのですがぐぐって出たサイトを覗いてみてもわからず。 単におかしなアニメ屋のページを見つけたからヲチしてみようって感じなのかなぁ? いや、チェックしていただけるのはとても有り難いのですが共通のキーワードが見つけられなかったのでね。

まぁこんなネットの片田舎なサイトですけど今後ともどうかよしなに。
[04/04/28_01:50]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳