++不義理解消キャンペーン日記。++
2004-4/26 (Mon)

たまには出掛けたらどう?って言われても約束の出来ないような曖昧なスケジュールで仕事が入ってくるんじゃ出掛けたくても出掛けられないってばー。 でもやっと手持ちの仕事が終わったよ。 これでうまく行けば1年振りの逢瀬も可能に! 早速Kちゃんにメールしとこう。 折角だから色んな方面に連絡を取ってみようかなぁ。

ここ数日ちょっと色々やってみてたんだけど次回のサイトレイアウトの方向は大体決まってきた。 が、それに変更するにはやっぱり作業進めとかなきゃいけないよな〜ってものがあって。 でも今まで途中まで作業してたものはちょっと億劫になってきてしまって、だったら別ver.で作業するか〜、なんて思うだけならタダだよなっていう愚かな思考を抱いてるんだけど、己の遅筆と持続力の無さに何処まで打ち勝てるかちょっとした見物。

‥って、そんな事言ってる場合じゃ‥‥!
ほ、本物だぁーーー!!
可愛いよう可愛いよう。
[04/04/27_03:25]

精神がほくほくしてる時は手紙の内容もまともに書けるのね。
とか書くと日頃どんな痛文送ってるかがバレる訳だが。
‥‥予想通り?(:ノД`)
[04/04/27_03:50]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳