++ゆんゆん日記。++
2004-4/25 (Sun)

そうなると承知で設置したもののやっぱり痛い自分に耐えきれずリンクを外した某所の停止もそうなのだが、ここ暫く意識的にするまいと心掛けてきた事があって。 だけど今日思い掛けない事でそれを破ってしまった。 そもそも破ったきっかけが根っこである●●なのだけど、●●を●●●●てつい●●●を●●●しまったというか‥‥。 でもそれ以前に●●と●●●●いと思ってる時点で駄目なんだけど。 どうせ私の意志なんてそんなものですよ、不破先輩曰く水位ギリギリの防波堤なんですよ。 ‥‥じゃぁ持ち堪えられた方なのかな。 いやいや、だってあなた、ついこの前も●●の●●を前に●●た気がしたからって●●を●●たばかりでしょうが。 やっぱり不破先p(ry
不純な気持ちが増えてしまった、どうしようもないのにねぇ。

私信。
過去録聴いて照合してみましま。
やっぱりなんというか、お話しした通り。
う、動いて無いからかな(私の馬鹿っ、低能!
でもトキメキ系に属すと思う、羨ましい限りですわ。
手元にあって晒せるものなんて、卒園時に撮った今とは似ても似つかない写真くらいだ‥‥。
[04/04/26_03:40]

この件(1番上)に関しては某友人ただ1人にしか打ち明けて無いのでこんな時どうすりゃいいのか。 そりゃ勝手に私がモヤモヤしてるのがいけないんだけどさ。 今入ってる仕事が進展したらお茶に誘って聞いてもらおうか。 いや寧ろ現在奔放に生きてらっしゃるご様子の中学ん時の友人に打ち明けてみるか。 でもそうすると話漏れそうだしなぁ。

‥‥私こんな時間に何狼狽えてるんだろ、寝なきゃ。
[04/04/26_04:00]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳