++焦げるタイプの日記。++
2004-4/24 (Sat)

近所の火事で起きました。 とゆか起こされました。 窓の外はうっすら白ちゃけててなんだか部屋ん中もけむかったんですが全く気付かず寝てました。 モル達は不安の余り皿をひっくり返して呼びまくっていたと言うのに、さすが駄目人間。 結局鍋か何かの空焚きが原因の小火だったらしいですけど。

今日はずっと伝票整理してました。 ヒッツの日だったけどこの前アンテナ折っちゃって以来入りが悪くなってしまったのでピアの方を聴いてたんですがやっぱりなんか調子悪いんです。 んー、なんか余計なもん入れたかなぁ。

で、時々飽きたら楽描きして〜ってな具合にだらだら作業してた訳ですが全く工夫も何も無い絵になっていてへにゃり。 いつもの事だがナー。 あと相変わらず一気に描くという事が出来ないのはどうにかならんものか。
[04/04/25_03:46]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳