++ぐぐったら葉っぱばかり出てきて困った日記。++
2004-4/17 (Sat)

某版権はCMYKでちょっとトラブってしまったものの一応作業終了。 で、某ゲームの仕事で指定作らなくていいと言われた部分も上がってきたらばっちり出ててウサさんめー。 しょうがないのでぶつぶつ言いながら作業。

それで以前から気になっていた駅前通りのインド料理屋へ息抜きも兼ねて食事に。 出来てから暫く経つものの、混んでるところを見た事が無かったのでなかなか行きづらかったんだけど、実際に行ってみたらこれが美味しい。 これならもう態々ボンベイまで出向かなくてもいいや。 やっぱり立地って大事ね、何故人の入りが少ないかってやっぱり味園のすぐ横にあるのがよくないよ。 あそこ美味しいと評判らしいし、実際とても美味しいし。 あーでも、確かにカレーやナンは美味しかったけどサフランライスはいまいちでしたな。 キングフィッシャーとマハラジャの二種類のインドビールも頼んだのだけど両方とも軽い口当たりでスルスル飲めました。 また今度食べに行こう。

帰ってきてから酔いが醒めるまで仕事出来ないしと思い、ラジオ聴ける環境に戻してみたんだけどどうも調子が悪い。 なんか以前に比べて受信出来る番組が減ってるような‥‥‥。 なんか気乗りもしなかったんでやめ。

カタログ見つつウェブ見つつまったりイマージュ。 赤のラメ入りネイルって可愛いなぁ。 工具箱にどっさりとしまい込んであるのにも関わらず買ってしまいそうだ。 ‥‥ネイルカラーばかり増やしてどうする。

酔いも醒めたので残りの仕事を片付ける。 なぁんか作画崩れてる気がしてならないんだけど知るか。 でも先方に指摘されるだろうなぁ、何せ3コマリテイクのヲタ人だしなぁ。 今回のも先に出したやつの眉が1ドット太い気がして気に入らないみたいな事を言ってたらしいしね! そんなに気になるならそんなものそっちで直せよぅっ!ヽ(`Д´)ノ  でも未だに直接会った事は無かったり。 別にいいや。 S氏には会ってみたいけど。 あくあとか描いてもらえたりなんかしちゃったら幸せになれるかも。

お払い棒って大麻と書いておおぬさと読むのかー。 あとあの靴はきっと浅沓。 忘れないようにメモ。
[04/04/18_04:13]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳