++のたうち回る日記。++
2004-4/14 (Wed)

どうやら今回のは本物だったみたいでその影響か立ちくらみが酷かった為久々に造血剤を飲んだんですけど。 なーんか今までよりも副作用が酷くって。 泣きそうなくらい気持ち悪くなっちゃって。 で、気付いたんですけどなんか1錠で良かった? 風邪薬とかバファリンとか1回につき2錠飲むからつい2錠飲んじゃったんですけど。 もう気持ち悪くてどうしようも無かったんで、15時から20時くらいまで逃げるように眠りこんだんですけど明日渡しの仕事が残ってたんでそれからずっと作業。 今から1、2時間前には目処が立ったんですけどなんか気になる点があったんで色々やってたらこんな時間に。 でもまぁ夕方寝込んだおかげであんまり眠くないんですが。 あとは明日電話の際に聞くしかないかなぁ。

吐き気からは逃れたけど本調子じゃないしとりあえず寝とこうか。
嗚呼、不規則。
[04/04/15_06:25]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳