++就寝前の独り言日記。++
2004-4/13 (Tue)

とろは某作品の会費制打ち上げ会にお呼ばれしてましたが、私はひたすら仕事と仕事と仕事と腰痛に振り回されてました。 そして今朝からずっと左腰が痛くて痛くて堪らないのにさっき右腰を机の脚に思いきりぶつけましたアハー。 更に月1イベントの筈が小分けでちょこちょこやってきたりしてて煩わしい。 頼むから仕事に振り回されてる時に故障すんな私の身体よ。 いよいよ駄目になってきて思わず容れ物を新調したくなってくる。 せめて中身に暫しの休養を、とばかりに仕事をしまい筆を置こう。

おやすみなさい、明日はどうか晴れますように。
[04/04/14_05:29]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳