++Macで暖気日記。++
2004-4/11 (Sun)

仕事、しーごーとー。
400dpiの版権で350ではきついのでDualを使わせてもらってひたすら作業。 夏が思いやられる程室内が暑いそして煩い。 流石に集中力切れてマウスが思うような動きをしてくれなくなったので今日はもうやめ。 あぁー、すぐに止めなかったから嫌な感覚を貯め込んでしまった。 気持ち悪い。

ところで親に診てもらっていたモニタ、やっぱ駄目らしいので秋葉原で在庫処分の新品17型CRT購入。 診てもらってたヤツもなるべく早く引き取りに行かないと。 部品買ってもらったうえに処分もお願いするのは実の親とは言え流石に気が引けるし。

そんでレディボーデンのチョコボールがとても美味しい。 版権が1枚終わる度に舌鼓。 ほんとはもうちょっと食べたい。
[04/04/12_01:44]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳