++後ろ指差され組日記。++
2004-4/9 (Fri)

うわーん、途中まで長々と書いた日記、うっかりESC押しちゃって一からやり直しだぁ・゚・(ノД`)・゚・

昼風呂した後、今日も夕方から散歩に出掛けました。 コースは自宅→西友。 最初は順調で以前よく通った場所だったので懐かしんだりする余裕があったんですけど。 某チョコ屋前の坂を上り始めた途端に目眩が。 上りきれば良くなるだろうと思ったものの、あっけなくチョコ屋の入り口前でダウン。 一度やってしまうともう駄目で、その後も少し歩いては蹲り、また少し歩いては蹲り。 チカチカとグルグルと吐き気と腹痛に振り回されながらも途中自販機を発見したので何とかアクエリアスを摂取、嘔吐は免れたんですが‥‥。 再び歩き出して1分程でまた諸症状発生。 西友までもう少しだったので何とか踏ん張ってみようとしたのですが駄目でした。 北千住の河童伝説こと北村●介が通ってた高校のド真ん前でダウン。 駅が近くて人通りも多けりゃ車だって通ります。 もうね、道行く人々の視線を独占でしたよ。 一緒に居たとろはさぞ恥ずかしかった事でしょう。 でもね、当の本人はそんなん気にする余裕なぞ微塵も無くて。血の気は引いて1人真冬の真只中にいるみたいだし、変な汗はダリダリかくし。

そうこうしてるうちに西友には何とか着いたんですが、結局何もせず2Fのベンチで2、30分休んで帰りの途に。 帰りは西友の裏手で15分程度休んだだけで何とか家まで辿り着く事が出来たんですが、今回の事で悲しいお知らせに気付きました。

あー友人のKワちゃん、人間として後退してると言いましたが訂正します。
どうやら私、生き物として後退してるみたいです。

上りの坂道や階段がある場所は散歩も出来ないなんて。
泣きたい。
[04/04/10_02:33]

あと折角自由行動が取れそうな日があったのですが、某版権が入ったので無理そな予感。 スケジュール読めないって切ない。
[04/04/10_02:47]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳