++スズチャンヤメナイカ日記。++
2004-4/7 (Wed)

いい天気でじっとしていられなくなってドライブする事に。 ドライブよりもお散歩が希望だったんだけどねー。 機嫌損ねて路頭に迷うのは嫌なので助手席に。 が。 余りにもいい天気なのと普段太陽浴びてないのとフロントガラスがかなり斜ってるのとでピリピリしまくり。 で、余りにもアレだったので行き先を途中変更して井の頭公園に行くことに。 モルモットー。 三茶からだけどナビ様お願いね☆

がー。

このナビ様、確かに道は知ってるけれど裏道過ぎてアレな道ばっかり進めてくる。 犬猫自転車の通り道じゃないんだからさぁ。 とりあえず豪徳寺商店街を走らされました。 勘弁して下さい。

なんとか着いたものの、入園時間を過ぎていて目標のモルモットは見られずしょぼんにゅ。 でも折角なのでグルっと散歩。 実は初めて行ったんだけど想像してたより広い場所だった。 久々に思いきり(少なくとも私にしては)歩いたので汗ばんでしまった。 でももう終わってしまったと勝手に思っていた桜がまだ十分きれいだったので花見が出来た。 どの桜の木も幹がとても力強く躍動感に溢れていて、思わずつい先日の事であろう満開だった頃の姿を想像して興奮してみたり。 はあぁ、とても素敵なひとときでした。

帰りにかるび屋を発見、道も混んでたので立ち寄って堪能。 ‥‥なんかいつも肉ばっか食ってそうだな、ここ最近の外食話全て肉だし。 でも美味しゅうございました。

帰ってナルト視聴。 分身しまくりのカット、あれ絶対やりたくない! 親分出てきたので楽しかった。 関係ないけど蛙ってピタピタしてて気持ちいいよね。 アマガエルが実家の紫陽花の上に住んでるのを見た時は驚いたなぁ。 近くに川や池なんて無かったし。 そんでヒキガエルの鳴き声はとてもとても煩い。 ボーリング場の駐車場に置いてきても翌春になるとまた庭先の同じ場所に埋まりながら鳴いてるのは帰巣本能と言うやつですか。 アイツったらしつこかったぁ。

あー、サムライチャンプルーは今日からじゃ無いのか、じゃぁ赤井秀和の面白標準語ドラマでも観るか。
[04/04/08_02:46]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳