++一時的にうねり知らず日記。++
2004-4/4 (Sun)

実況の「何と言っても佐藤琢磨」というフリに笑ってしまった。 確かに5位入賞はめでたいけどね。

目覚ましかけたにも拘らず結局起きたのは10:30くらいだったのですが、意識がはっきりしたのは更に1時間後で身支度だの何だのして予約の電話入れたら15:00からになっちゃいまして。 寒くてどうしようもなかったのでそれまでに昼風呂してそれからおでかけ。 そんな訳でカラーとカット少々やってもらってきましたです。 なので現在私のくせにさらさらストレートです。 ありえなーいにゃにゃにゃにゃーい。 て事でやっと人と会っても平気な程度まで戻りました。 会うなら今のうち。
そういや美容室で今回観た映画のタイトル何だったんだろう。 白黒でちょっと精神がおかしくなっちゃったバレリーナと元喜劇王の老人の話(多分)。 途中からだったしカットにそんな時間掛からなかったからもう一回始まるところまでは観なかったし、気になるやー。

ところで最近19〜21時になると猛烈に眠くなるのは貧血再びの兆候か? 中学校から帰るや否や、死んだように眠りこけてたあの頃を思い出すなぁ(´ー`)
[04/04/05_02:04]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳