++達区様様日記。++
2004-4/2 (Fri)

昨日約束通り入金されまして。 嬉しい勢いで新年度早々駅前通りの焼肉屋へ。 外でアルコール摂取するのは久々だ〜。 かなり肉だけでお腹を満たしてきました。 新年度も頑張ろう。

咳の方はもうだいぶ良くなってきたのですがまだちょっと辛い時が。 もう風邪の咳ではないと思うのですがねー。 トローチか何かでよくなるのかなぁ。 でも買うのはもう今更のような気もしなくもないし‥‥。

そういえば今日(04/04/02)の02:04頃物凄い轟音と地響きがしたので思わず吃驚して飛び起きてしまったのですがあれは一体なんだったんだろう? 道を挟んで向いのマンションの住人も様子を見に出ていたようだから気のせいじゃないんだよなぁ。 雷だったのかなぁ。 あんまり吃驚したんで足を軽く捻っちゃいましたよトホー。 もうドジっ子が適用される年でもないのにねー(ーー;)
[04/04/03_00:17]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳