++飼い主に似る日記。++
2004-3/30 (Tue)

そういや流行ってるらしいWORM_NETSKY.Qがとろのメアドにもやってきてました。 見知らぬ名前でやってきたのですが某社ドメインだった為Macで受信し直して確認したらそれでした。 この場合某社から飛んできたんですかねぇ? いや、割りとそういうの蔓延してそうなとこなんで強ち偽称じゃないかもしれないし(w 幸い私の元にはやってきておりませんがねー。 皆様もお気を付けて。

リトの爪がえらい事になってるので切ってもらいに病院へ。 いつも私にはなかなか切らせてくれないくせにあっさりと終了。 顔もタオルで覆う事がやはり大きな要因か。 終わってケージに戻したら必死で逃げ回ってんの。 反応遅いよ。 桜並木を通って帰宅。 なんか今年の花見もこれで終わりそうな予感。 あうー、散歩しながらじっくりと味わいたいのに。

そんで最近やたらと回線が落ちるので一旦ルーターの設定をリセット。 また暫くラジオは聞けない環境に。 いやまぁ設定し直せばいい事なんだけど面倒臭い(´-ω-`)

そうそう、咳がなかなか治らないので紅茶煮用に買って余っていた期限切れの紅茶をうがい用に煮出してみた。 これでいくらかよくなるかしら。
[04/03/31_01_32]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳