++脱旱魃日記。++
2004-3/27 (Sat)

風邪はだいぶ良くなってきたです。 だけどちょっと良くなってくるとすぐ徹夜しちゃうのはどうにかしたいね。 本調子では無い時に限ってムクムクと沸き立つやる気。
とりあえず薬飲みまくって入ってきた追加素材の色設計してちょっとささくれ立ってモルと張り合ってしんみりしてリハビってました。 この前から頭ん中で某キャラがパンチラしながらアクションしているんですがやっぱりこれって頭が風邪にやられたんでしょうかしらららあはー。 でも潤ってきたみたいですよ、まだちょっとずつだけど色がポコポコ戻ってきてるし。 まずはきちっとリハビリして、それから色々ごにょってみる予定。 折角色々あるんだから利用できるだけ利用しないとねー。 ウヒヒ。
[04/03/27_23:40]

そうだそうそう、今日入ってきた仕事って「もっと萌えっぽく」てゆー先方リテイクでなかなかGOサインが出なかったやつなんですけど、萌え作監氏ではなくて猫飼ってる方の作監氏に試しに出してもらったやつがOKになってそれが入ってきたんですが、見てみたら全然違うんですよ。 ‥‥「萌え」じゃなくて「お色気」? 世間で通ってる「萌え」の定義って「お色気」も含まれるもんなんですか?? それともちょっとちびこいキャラだったら「お色気」も「萌え」になるのか??? 私にはどう見ても「お色気」にしか見えないんですけどねぇ。 先方が求めてた雰囲気がコレならそりゃ萌え作監氏じゃ遠いよ。 とゆか結局はやっぱり注文が抽象的だったって事になるよなぁ。 まぁ上がってきたならそれでいいんですけどね。 昔学校で受けた絵コンテ一口メモみたいな授業を思い出しましたよ。 ニュアンスで書くなって話。 それで私には向かないっていうような事を言われた記憶が(苦笑)

午前中に起きれたら花見に行こう。
[04/03/28_04:12]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳